
ミニマリストになりたい

スマートに生きたい

去年買った洋服

f:id:locokona88721:20170326212524j:plain


ミニマリスト計画がなかなか進みません。


それでも洋服はかなり断捨離しました。

まだまだですが⤵︎


これからはなるべく買わない方向で、

お気に入りの、ある服で着まわしを

していこうと決めて、

ここ数年は本当殆ど買ってません。

(1年で1着くらいかな?)


洋服大好きだった私はがこんな買わないなんて

凄いと思うけど、かなりのストレスになるので

本当に欲しい洋服だけ買うことにする‼︎と決めて

洋服屋さんに臨みます。

あっ、向かうはUNIQLOです。

なぜか、UNIQLOなら服を買っても良いという

ルールが私の中にありまして。


そして、黒のカシミアカーディガンを

セールでゲットしました。


なるべくスリムに見えるように薄着でしかも

黒色。そしてカシミアが欲しかったのですが、

高くて。

UNIQLOや無印でないと

手が届きません。


そしてようやくゲットしてからは、ほぼ

着ています。

洋服の制服化を目指すべく

だいたい中にはワンピースを着ています。


黒のカーディガンはなんでも合うので

良い買い物が出来たと大満足であります。



広告を非表示にする